本日の練習

今日もまた東京は暑くなる模様です。
最高気温は28℃とか。

そんな中、本日は白金台いきいきプラザで
13:20から補習を、14:00から通常の練習を
やります。

暑い時間帯なので、タオルや日傘が必要かもしれません。
外も暑いですが、練習も熱いですよ(笑)。
水分補給をしっかりしないと、ですね。

暑い時期になると、私たちの師のGregが
扇風機の前によくしがみついていたのを
思い出します。

そこまで暑いのか?とオーバーなくらいに
扇風機2台を自分専用に使ってましたね。

でも、今はちょっとその気持ちわかります。

ゴスペル、熱いです。
そして暑いです。

そしてクワイアも熱い(厚い)ハーモニーを
目指して今日も練習です。

by Shinshi

PS.
L.A.も今年は暑く、大変らしいですね。
山火事とか起きてますし。
今頃、師のGregも扇風機かエアコンの前ではないかと思われます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS