第九だ!行く? (≧∇≦)

先日ブログで紹介した第九イベントのチケットの一般発売が開始しまして
買いました!6枚!!
先日のブログはこちら

私以外にもアルトから5名の参加希望の連絡を受けまして
6席横並びで確保しました絵文字

指揮者が国内外問わず高く評価されている西本智実さんで
会場となる代々木第二体育館の3/4の客席が歌い手となるわけで
それはそれは迫力に満ちたものになると思っています絵文字

12/15とまだまだ先のイベントではありますが、
体験後の感想をあらためてお伝えできたらと思っています絵文字

M.Tomizawaさん、
K.Ichikawaさん、
A.Kajiさん、
M.Shigetaさん、
M.Satoさん、
ゴスペルも第九も
こぴっとがんばりましょーね絵文字

P.S.
こっぴっと:甲州弁(山梨弁)でしっかりという意味。
NHK朝ドラ「花子とアン」の中で何回も使われてて可愛いなーと思う今日この頃です絵文字



コメント
[4] Y.Shinshi | 2014/05/28 23:33
レベル高くて素晴らしいです。
[3] K.Magae | 2014/05/28 01:22
(*ノノ) おはずかしぃ。。。
[2] Y.Shinshi | 2014/05/27 00:01
そういえば、「第九だ!行く?」のシャレに
気づいた方はいらっしゃいますか?
私は昨夜、気づいてスルーしてしまいました。
ホントねむかったので(笑)
[1] Shinshi | 2014/05/26 00:34
6人も参加されるんですか。
altoの皆さん、熱いです。

tenorは今年夏にオペラ出演を控えた方が
いらっしゃいますね。

ぜひこぴっと練習していただき、
第九を練習するプロセスや
本番を楽しんでいただければ幸いです。
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS