I Love the Lord(コラムその10)

先週より、私たちもI Love the Lordという曲に
取り組んでおります。

昨年夏に、私たちの師のGreg先生にL.A.から
送ってもらった音源の中に入っていた曲の一つですが、
過去の選曲投票でなかなか選ばれてこなかったのです。

ここにきてようやく陽の目が当たって、取り組む
ことになり、歌い始めたのですが、これが思って
いた以上にAJCの皆さんが事前に練習されていた
おかげで、仕上がりが早そうです。

いきなり初回からハーモニーが出来あがってます。
次回説明しようと考えていた表現や強弱まで、
初回に伝えることができました。
早ければ来月にもお披露目できそうです。

さてこの曲は、Whitney Houstonのサントラ版
(映画「天使の贈り物」)がとても有名ですが
実際はとてもルーツの古い曲です。

このあたりの由来については長くなりそうなので、
また明日に。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS