先日の練習

更新がちょっと遅くなってすみません。
先日の白金台いきいきプラザの練習、
無事終わりました。

私のカウントが合っていれば、なんと23名の
皆さんに参加いただきました。

今回は、新しい3曲でしたが、既に練習されて
いた方々もいたり、その場で一気に覚えられた
方々もいたりで、おかげ様で2時間でおおかた
出来ている水準まできました。

あと2回の練習と、直前リハでもう銀座教会は
本番の日を迎えますが、なんとか見えて来た気が
します。

もちろんSummer Gospelも並行して企画・調整、練習
もろもろ準備してます。

また改めてご報告します。

by Shinshi

PS.
あ、かもめが夜中に鳴いていた件ですが、
なんとウチの隣のビルに巣を作っていました。
私の部屋の10m先くらいです。
今も鳴いてます。とほほ(苦笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS