明日は練習です。

気がつけば明日は午後から白金台で練習です。
GWを挟んで3週間も空いてしまったので、
きっと曲を忘れていらっしゃる方もいるかも
しれません。

明日は新曲3曲をやる訳ですが、どのくらいのメンバーが
本番を意識して、事前に予習しているかによって、全然
本番が違ってきます。

そうです!
銀座教会のイベントはあと1ヶ月強で本番です!
左を見ると「あと37日」と表示されてます。
そんなに残された時間はありません。
練習は明日含めて3回、直前リハ1回でもう本番です。

そして、Summer Gospelも1ヶ月半です。

思い起こせば昨年末のことです。。。
11/16に赤坂区民センターまつり、12/15にX'mas Liveと
立て続けにやった時も、練習の時間が少なくて、毎週末
集まって徹底練習した、いわゆる「週末家族」だった記憶が
新しいですが、今回はさらに厳しく6/22から7/6までが
2週間しかない状況です。おそらくAJCにとっては初めて
の経験に違いありません。

私は個人的にライブを月4~5本あるので、感覚がまひしてますが、
初めての方にはちょっと厳しいかもしれません。


よって、明日からの練習は真剣です。
きちんと各パートの皆さんが曲の表情を意識して
覚えていただかなくてはいけなくなります。
一瞬、一瞬が大事になります。

もちろん、みんなで歌う楽しさを忘れないことが
一番大事ですけどね。


by Shinshi

PS:
ちょっと作業してたら、結構遅い時間になって、
外ではかもめが鳴き始めました。早起きだな。。。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS