Summer Gospel準備中

昨日、7/6(日)のSummer Gospelに向けて、
チラシデザインを2案作ったり、チケットを
作成したり、イベント用HPも作り始めました。
一気に準備にかかってます。

なんだかんだで、あと2ヶ月切ってますからね。

他の出演クワイアの皆さんもきっと準備を
始められていると思います。

AJCはその前の6/22(日)に銀座協会のイベントも
ありますので、もちろん二つのイベントを合わせて、
しっかり準備しないといけません。

6/22が終わっても、7/6まで2週間しかないので
今のところだと練習一回しかありません。
かなり周到に準備しないと、というところです。

ちょっと昨年末の雰囲気に近くなってきました。
これは6月後半はAJCも「週末家族」になるかもしれません。

夏に向かって、皆さんと走っていきます。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS