「Summer Gospel 2014」について

気がつけば、なんとあと2ヶ月です。
「Summer Gospel 2014」というゴスペルイベントを
7/6(日)赤坂区民センターで開催します。

6つのゴスペルクワイアが一同に集まるイベントです。
出演者だけでもなかなかの人数ですが、いろいろな曲と
いろいろな方々が集まるので、私たちも楽しみです。

後日、出演されるクワイアの皆さんを一気にご紹介したいと
存じます。

私たちのクワイアは企画側でもありますので、会場の手配や
PA/舞台の段取り、ポスター・チラシの検討、イベントHPの作成
チケットの作成などなど、やること盛りだくさん的な状況です。
で、現在私のせいで、まだ途中のものがたくさんあります。

そうです!
何を隠そう、遅らせている真犯人は私です。

そこで本日決心しました。
明日の夜あたりから頑張ります。
※朝8:00~23:00までは本業で拘束されているので
 ご理解ください。


あと、今日から徹夜で頑張らないのか?というツッコミはなしで(苦笑)。


by Shinshi

PS:
徹夜すると、次の日使い物にならないんですよ。
まだ若いつもりでいますけど(気持ちだけは)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS