選挙の結果

昨日の練習の中で、次回の銀座教会とサマーゴスペルの選曲が
選挙の結果で確定しました。

ここで発表してもよいのかな、と思いつつ
やはりセットリストは、少し時間かけて
考えようと思いますので、ちょっとだけ
お時間ください。

銀座でやる曲、赤坂でやる曲、両方やる曲、
全体のステージを見て考えます。

そして新曲2曲やり始めましたが、さすがに
皆さんこの曲はマスターが早そうです。
ご存じの方も多いので。

少しずつ、AJCも新しい曲を増やしていきます。



PS.
本日新宿メモリーズcoconutsライブにお越しいただいた皆さま、
GWのお休みの中、本当にありがとうございました。
最初お客さんが少なくてどうしよう、という状況から
最後は皆さまのおかげで席が埋まっていました。
楽しい音楽と会話、それだけで感謝です。
先ほど新宿からタクシーで帰ってくる中で考えてましたが、
とにかくAJCのことも頑張ろうと思います。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS