明日は練習です

明日は練習です。明日から始める新しい曲があります。
メンバーの皆さん原曲を聞いていただいてますでしょうか。

私は今週20日の深夜に、新しい2曲(Down byと、What a Friend)
はBGMのレコーディングを済ませました。
ドラム、ベース、ピアノ、クラリネット、
トランペット、トロンボーン、そしてバンジョーと
7つの楽器の音色を別々に録って、そこに各歌3パートの
メロディーを入れてみました。

共演される方たちの演奏の雰囲気に少しでも
近づけたくて、ちょっとだけ頑張ってみました。

そして、まだあと2曲作らないといけません。
が、最近毎日深夜帰りなので、もはや間に
合わないかもしれません。
明日の晩まで頑張ってみます

今、次のイベントに向けて、どの曲を歌いたいか、
恒例の総選挙を開催中です。ウチのクワイアは
選曲は選挙にしてます。
他のクワイアさんはディレクターが曲をガンガン決めることが
多いと存じますが、AJCはみんなで決めて納得の上で
歌います。私はただの選挙管理人に徹します(笑)。


でも、明日昼までの投票締め切りなのに、まだ現時点で
4人しか投票されてません。お休みの人を除いても、25人は
メンバーいるんですけど。。。
たぶん様子見?(笑)

明日まで待ちます。

PS.
明日の夜レコーディング頑張ろうと思ってたら、
明日夜は、先述の新宿メモリーズでcoconutsライブでした。
いよいよ追い込まれました(笑)



コメント
[2] Y.Shinshi | 2014/04/25 23:10
すいません。私もお昼休みに見た時に
メンテナンス中になってて、今もなってますね。
明日もこのままなら、締め切りを延期するかもしれません。
[1] yasuoka | 2014/04/25 19:45
アンケートツクレールがメンテナンス中
明日 再度トライします。
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS