銀座教会さんイベント・Summer Gospelイベント

来週イベントを控えているものの、私たちは常に2~3ヶ月先の
イベントの企画に着手しております。

昨日は補習もあり、7月の「Summer Gospel」の打合せあり、
そして6/22の銀座教会さんのイベント打ち合わせありで、
充実した1日となりました。

まず6/22(日)の銀座教会さんのイベントは、日曜の午後から
1FでTraditional JazzのJean Paul Fuzzy with Friendsさん
とご一緒させていただくことになりました。
教会の皆様とバンドの代表の方とのお打ち合わせも楽しくさせて
いただきました。
私たちは15:00頃から歌わせていただくことになりそうです。

銀座教会さんは、銀座四丁目の外堀通り沿いで、驚くほど
アクセスの良い素敵な場所にありますので、ぜひお近くに
お越しの際は、お立ち寄り下さい。


そして、7月の「Summer Gospel」イベントは、おかげさまで
5~6団体のゴスペルクワイアさんとご一緒することができそうです。
今日はその数々のクライアを指導されている方と打ち合わせさせて
いただきました。こちらも盛り上がりました。
総勢で軽く100人を超えられる団体になりますので、イベントの
出演者だけでも大団体になりそうです。
※楽屋がすごいことになりそうです。わくわくします。

ご一緒させていただいて、これから企画を一つずつ詰めていく
のがとても楽しみです。後日出演されるクワイアさんを改めて
一つ一つ紹介させていただきたいと存じます。
※クワイアさんのご紹介だけで、合計6回くらいはブログの
 更新が必要になりそうです。

最後に、昨日麻布区民センターで補習でした。
特に、新しく取り組んだIn His Nameが相当良くなってきました。
クワイアのメンバーの皆さんの努力と、耳の早さの賜物だと思います。
衣装もかなり仕上げていただいているようです。

春から夏にかけて、私たちもぐっとレベルを上げていけるように
前に進み続けていきたいと存じます。

PS:
AM中はバンドのリハーサルでしたが、これから目黒のゴスペル
イベントに顔を出してみます。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS