もう少し頑張ってみます

昨日「一端ここで一区切りします。」と書いたら、
本日驚くほどメールやコメントをいただきました。


「せっかく毎日見てたのに、やめるんですか?」
「意外とためになることを発信してたのに、
やめたら離れていきますよ」
「FacebookもTwitterも(いろいろあって)やってないのに、ブログもやめるの?」
といろいろ厳しいご指摘(または激励)が来ました。

今日は終日、今週末3/29(土)に新宿メモリーズでライブ予定の
coconuts(バンド)のリハだったのですが、
メンバーの方からも「最近ブログ見てるよ」という
ありがたい言葉をいただきました。

そこで、とりあえず毎日は更新する状況にしたいと存じます。
こういうことは鮮度を保つことが重要です。

メンバーの誰かが(24時までなかった場合は私が)
更新することにしたいと存じます。

ネタは無尽蔵に持ってますのでご安心を(笑)

PS.
おかげさまで、16000PV(5000アクセス)を超えました。
今年中には頑張って30000PVにしたいと存じます。

私の力がなくて皆さんのご協力を賜らないと
いけない状況ですが、引き続きいろいろと
よろしくお願いします。

by Shinshi
(しばらく名前を書き忘れてましたが、
復活させることにしました。)



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS