総会が終わって

本日AJCの総会がありました。
一年間の振り返り、来年度の計画、
規約の変更(休会、退会)、役割
分担の見直し、会計報告などなど、
多岐に渡って意見交換されました。

いずれにしても意見が活発なのは
とても良いことです。新しい方々が
入られて、どんどん変わっていくのも
楽しみです。

今年度の練習は今日で終わりでしたが、
また4月から新たな年度のAJC活動が
始まります。

そうそう、おかげさまで10日連続で
ブログを更新しました。ちょっと
頑張ってみました。

今後は、私以外のAJCメンバーが
ブログを更新してくれることに
なりました。

いつまでも私の文章ばかりでは、
あまり変わり映えしないので、
たくさんの方々のいろいろなお話を
ここに書かれていくことを望みます。

そんなこんなで、一端ここで一区切りします。
また折りをみて戻ってくることもあると思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS