Songlist(曲目一覧)について

今日はお問い合わせも多かったので、Akasaka Joyful Choir(以下AJC)が
今まで歌ってきた曲目を一覧にして、ページを作りました。
※上の「Songlist」をクリックすると出てきます。

そもそもこのAJCとはどんなゴスペルクワイアで、どんな曲をやって
いるのかを確認できるように、少しオープンにしていく必要があるかな
と考えて作りました。

気がつけば19曲になっております。

もちろん本場USAの師であるGregの選曲なので、通常のクワイアとは
一線を画すディープな曲が多くなってますが、定番ももちろんやってます。
今年のクリスマスくらいまでには、もう6~7曲くらいは増やして、
昨年お見せした姿よりも、一回りも二回りもレベルアップした姿で
お魅せしたいと考えてます。

これからコンサートを見に来られる方も、新たに入ろうか検討される方にも、
少しでも参考になれば幸いです。

PS:
毎日更新し始めて4日目になりました。
とりあえず、3日坊主は脱出しました。
一週間続くかギリギリですね(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS