本日は補習です。

私たちのクワイアは基本的に第二・第四土曜日の午後が練習の日です。
先週が練習あったのですが、実は今日も練習(補習)です。

今年に入ってから、おかげさまで新たにクワイアに加わられた方々が
5名ほどいらっしゃいます。
曲をしっかり覚えていただくために、今日は第三土曜日ですが、
赤坂(区民センター)で補習をやる予定です。

とりあえず4月13日のイベントで歌う曲を、基礎からやってみようかな、
と考えてます。
新たに入られた方たちも、私たちのクワイアは温かくサポートしてまいります。

春になって新しいこと始めたいという方々、他のゴスペルクワイアは
どんなことをやっているのかな?と興味を持った方がいらっしゃれば
ご紹介ください。
いつでも歓迎です。

私たちの練習にお気軽に遊びに来てください。
練習日程・会場は、上の「schedule」で公開しております。

見学だけなら無料(タダ)です。
そして、ついでに一緒に歌っていって楽しんでいってください。
ちなみにクワイアに入っても、そんなにお金がかからないので
好評です(笑)。

ということで、今日は珍しくお誘いブログでした。


PS:
ここ1週間くらい、毎日ブログを更新してみようかと思います。
数日に1回ペースが精一杯だったのですが、毎日やってみて、持つかどうか試してみます。
三日坊主だったらすみません。



コメント
[2] Y.Shinshi | 2014/03/15 23:48
ありがとうございます。
すごいじゃないですか!お嬢さん。
英語の歌を聞いて、もう歌えるなんて、将来楽しみですね!

USAの一流ミュージシャンも小さい頃からGospelを聞いて
歌って育った、という人も多いので、これからも一緒にお越し
いただいて、歌う楽しさを知っていただけたら幸いです。

[1] じゅんこ | 2014/03/15 12:55
しんしさん、投稿いつもありがとうございます。
毎日更新ですか!見守ってます(笑)。
うちの子、 you are goodがお気に入りみたいで、ハレルヤのところだけだったのが、
We worship you, hallelujah hallelujah,we worship you for who you are
まで歌えるようになりました。
今日は仕事で伺えませんが、また披露する機会があれば是非聴いてください★
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS