模様替え

少しHPのデザインを春らしく変えてみました。
3月に入ってひなまつりも終わろうとしてますが、今年はなかなか暖かくなりませんね。
でも気持ちだけでも春を感じてみたくて、わくわく感のある写真やデザインにしてみました。

春は新たな始まりの季節でもあります。
暖かくなってくると、いろいろイベントも盛りだくさんです。
卒業式、入学式(入社式)、お花見。
いろいろお出かけしたくなる季節です。

そして、春になると新しいことを始めてみたくなります。
新しい習いごと、語学、レッスン、運動などなど。

私たちも気持ちを新たに、いろいろ挑戦していきたいと存じます。
新しい曲に挑戦して、少しずつ幅を広げて、夏や年末のイベントでは、
少しでも成長したAJCをお見せしたいです。

一歩ずつ一歩ずつ、前に歩いてまいります。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS