Message Board for Greg(BBS)の新設

善は急げということで、早速リニューアルを決行しました。
ついに「Message Board for Greg(BBS)」を新設いたしました。
お気軽にグレッグへのメッセージや、AJCへもメッセージを
書き込んでいただければ幸いです。
私たちAJCもグレッグへのメッセージや報告を書いていけたら
と思っております。
英語でも日本語でもお気軽にどうぞ。


ちなみに元のdirector's roomも併せて新設しております。
引き続き、毎日つらつらと頑張って書いていきますので、
こちらの方もよろしくお願いします。

しかし、合計で2時間ちょっとくらいかかりましたが、集中して一気に片付けることが出来ました。
カンタンそうに見えるかもしれませんが、
結構大変なんですよ。

そして最後にご報告ですが、このサイトもようやく昨日
10,000PVを超えました!

拍手!(ぱちぱち)。

これもひとえに皆様のおかげでございます。
これからもっと面白い、楽しいサイトにして
いくよう、頑張ります。

そしてAJCの練習にも遊びに来てください。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS