Merry Christmas!

皆さん楽しいX'masでしたか?

街は心なしか、いつもより人があふれ、
ケーキ屋は久々に行列ができてて、
チキンが売りの某チェーン店Kは
持ち帰りのお客様で長い行列が。

きっと各ご家庭では温かいXmasの時間を
楽しんでいらっしゃることでしょう。

そして銀座では二人連れの方々がいつもより多く、
お食事やプレゼント購入を楽しんでいらっしゃるご様子でした。

笑顔が街にあふれる日、でした。

でもゴスペルは街から聞こえてこなかったので、
ちょっと淋しい気もしますが、いつかクリスマスに
ゴスペルを歌うパーティーを企画したいと存じます。



ちなみに私のXmasは、いつも通り残業の後、世界の山ちゃんで手羽先を食べてました。
チキンといえばチキンですが。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS