写真&more

11/16(土)赤坂区民センターの写真を、今度のライブでご一緒するJacoの代表 遠藤様・上田様からたくさんいただきました。素敵な写真ばかりで迷ったのですが、全体写真を4枚選んでアップしてみました。後日少しずつ追加していこうと存じます。

余談ですが、あの日の反省エピソードを1つお伝えすると、実は、
幕が上がったのに、しばらく歌を始めることができませんでした。

というのも、幕が上がったとき、一緒に楽器も持ち上げられてしまい、
楽器が「ダン!」という音とともに落ちて、一緒に電源が落ちてしまったのです。
再起動まで1分くらい開始できない状態でした。

「しーん」

会場が静まりかえってますが、小粋なトークも用意してないので、
スタッフの方々とアイコンタクトをとりながら、淡々と準備を始めるしかなかったのでした。


本番でのハプニングはつきものでわかっているので、こちらも苦笑いしながら、
落ち着いて淡々と待つしかなかったのですが、見ているお客様には何が起こったのかわからなかったのではと存じます。

そしてまだまだ反省エピソードはあるのですが、またこの次に。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS