恵比寿ゴスペル祭について

本日は恵比寿ガーデンプレイスで「恵比寿ゴスペル祭」でした。私もちょうど近くのスタジオにおりましたので、休み時間に抜けて拝見してました。

DSC_0269
※肖像権などいろいろあるので、ステージ遠くから写した写真をアップします。

寒い中でしたが、盛り上がってましたね。たくさんのお客様がいらっしゃってました。時々訪れて拝見してましたが、やはり有名なクワイアや、50人以上のマスクワイア、比較的いつもお見かけするクワイアが中心だった印象です。知り合いのディレクターさんにもお声掛けいただきました。

そうですね、私たちも3年前に出させていただきましたが、当日諸事情で欠席が多くて20名に満たない人数で出たのですが、今思えば出させていただけたこと自体が奇跡かな、とも思います。

さて、昨日は青山いきいきプラザで練習でした。少し懐かしい曲にも手をつけながら、クワイアとしてのベースを高めていこうと考えてます。いろいろなシーンを想定して、さまざまな見せ方を考えております。

来年に向けて、少しずつ準備を始めてます。

では今日は最後にこちらを。



ではみなさまHave a nice week.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS