本日の練習(青山いきいきプラザ)+Billboard Gospel Album Chart 2018/12/8

ほぼ3日ぶりのブログです。
本日14:00より青山いきいきプラザで練習です。見学ご希望の方はお気軽にどうぞ。

では、今週のBillboard Gospel Album Chartです。アレサのゴスペルアルバムが再びNo.1に返り咲きです。これは今月からXmasシーズンになり、アレサを知る世代が誰かのプレゼントに買っているのかな、と思います。例えば子どもや孫向けにゴスペルの勉強のための「定番」プレゼントとして買うとか、逆に孫がおじいちゃん・おばあちゃん向けにプレゼントとして買っているとか。ま、あくまで推測ですけどね。


Billboard Gospel Album Chart 2018/12/8
1.Gospel Greats/Aretha Franklin

2.Hiding Place/Tori Kelly

3.Heart. Passion. Pursuit. : Live At Passion City Church/Tasha Cobbs Leonard

4.Heart. Passion. Pursuit./Tasha Cobbs Leonard

5.Unstoppable/Koryn Hawthorne


では今日はNo.1のAretha Franklinの"Gospel Greats"からこちらを。


10分以上に渡る有名なAmazing Graceです。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS