Billboard Top Gospel Songs 2018/10/27 pt2

Happy Halloweenです。みなさまのお宅では何かされてますか?楽しい思い出ができるといいですね。

さてAJCは本日で新規会員募集を締め切ります。今回はあまり積極的にお声がけしなかったので、ひっそりとしたもんです。次回募集は来年の春です。

さて、昨日につづきBillboard Top Gospel Songs Chartから。No.6~10をご紹介するのもほぼ2ヶ月ぶりです。結構入れ替わりました。


Billboard Top Gospel Songs Chart(2018/10/27)
6 Your Great Name/Todd Dulaney

7 A Great Work/Brian Courtney Wilson

8 Nobody Like You Lord/Maranda Curtis

9 No Ordinary Worship/Kelontae Gavin

10 Oh How I Love You/Zacardi Cortez


では今日はNo.9のこちらを。


実はこの曲、
4ヶ月前のブログでご紹介したことがありました。キャッチーで若さあふれる印象でしたが、気がついたらここまで上がって来ていたのですね。
今後に注目です。


明日はBillboard Gospel Album Chartをお伝えします。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS