先日の練習

暑い日が続いておりましたが、みなさま大丈夫ですか?

3日ほどブログを失礼しました。ちょっと立て込んでおりますが、ここから立て直してまいります。

そういう意味では、先日の練習も忘れていたことを思い起こし、細かなほころびを直していくこと、すなわち「立て直し」に重点を置きました。

毎回の練習で23~25名の方々にお集まりいただいてますが、なかなか同じパフォーマンスを保ちきれません。そりゃそうです。前回休んだ方はわからないわけですし、前回出てたとしても、練習しなければ忘れてしまいます。

ここから本番まで3週間、個人個人の過ごし方が大切になってきます。

特にソロのメンバーは、人一倍の練習が必要になります。

時間をかけて、自分のパートに集中して取り組んでほしいところです。


正念場です。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS