Billboard Gospel Album Chart 2018/6/16

さて、毎週木曜日はBillboard Gospel Album Chartです。今週はStand There/The Wardlaw Brothersがいきなり初登場No.1です。

では今日はTop5から。


Billboard Gospel Album Chart 2018/6/16

1.Stand There/The Wardlaw Brothers

2.Heart.Passion.Pursuit/Tasha Cobbs Leonard

3.WOW Gospel 2018

4.Make Room/Jonathan McReynolds

5.Snoop Dogg Presents: Bible Of Love/Snoop Dogg



初登場No.1のThe Wardlaw Brothersの新作から。


意外と鉄板なコンテンポラリーゴスペルです。ちょっと懐かしい感じもします。

The Wardlaw Brothersは5人組、全員本当に兄弟(brothers)です。ジョージア州出身で、お父さんはやはり牧師さんです。彼らも長いこと教会で歌ってました。やはりコーラスワークが抜けていて、評判が広まって、メジャーシーンに2007年に出てきます。4人がリードを取れて、大黒柱でベースが一人いる構成はなかなか面白く、Take6やBoysⅡMenあたりを彷彿させるとも言われてます。まだこれから注目です。

ではHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS