Billboard Gospel Album Chart 2018/6/2 pt2

6月になったので、サイトデザインを変えてみました。

さて、明日は14:00から麻布区民センターで練習です。2週連続で同じ場所です。見学の方はお気軽にどうぞ。

では昨日の続きでBillboard Gospel Album ChartのNo.6~10を。


Billboard Gospel Album Chart 2018/6/2

6.Open Heaven: The Maranda Experience/Maranda Curtis

7.The Higher Experience/Kelontae Gavin

8.Amazing/Brandon Mitchell And S.W.A.P.

9.The Hill/Travis Greene

10.Your Great Name/Todd Dulaney



No.8のAmazing/Brandon Mitchell And S.W.A.P.が初登場ですね。映像があまりないのですが、最近アップされていたリリースライブの模様はこちらです。


ゲストのC.Ashley Brownがすごいですね。Praise Breakっぽい"I've Got the Victory"という曲のようです。会場がすごい盛り上がってますね。

アルバムタイトル曲のAmazingがYouTubeにないので、spotifyで聴いてみましたが、オリジナルでなかなかカッコいい曲でした。

あまり情報のないアーティストですが、とても実力派です。注目してみたいと存じます。

ではHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS