一昨日の練習

すみません。「お昼頃に更新します。」とブログに書いておきながら、朝から急用が入って、さらには夕方からステージありだったので、結局この時間になってしまいました。

おとといは麻布区民センターで練習でした。
なんだかんだで5曲やりましたが、まだまだステージに上がるには、練習が必要です。と言っても、実は次のステージ本番まであと5回しか練習ありません。メンバーお一人お一人の自主練習が大事になります。

8/11のSummer Gospelのイベント準備もぱたぱた始めてます。毎回この時期が労力かかります。

気持ちよく夏を迎えられるように、今が頑張りどきです。

では何の脈絡もありませんが、AJCが最近歌っているこちらを。


では今週もHave a nice week.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS