You/Jermaine Dolly

GWも終わりました。皆さんはリフレッシュされましたか?さあ今日から新たなウィークデーです。気持ちも新たに張り切って行きましょう。

では週明けのさわやかな感じに向けて、2016年夏あたりにチャートインしていたJermaine Dollyのハイトーンなナンバーを。



ひげが印象的なキャラクターですが、まだ31歳です。風格あります。Jermaine Dollyは今週のチャートでも"Serve"がNo.12に入ってきて再び勢いがありますね。普段はそんなにハイトーンでもなく、教会で至って普通にソウルフルに歌います。こんな感じです。



こちらの方が好印象です。
こういう教会なら行くのが楽しみになりますね。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS