Work In Your Favor/Hezekiah Walker feat.John P Kee

新しい週が始まりました。今週頑張ればゴールデンウィークですよ。

さて、最新の曲を紹介することが多いこのブログですが、たまに少し前の曲もご紹介しようかなと思っていたら、昨夜、突然私のスマホからこの曲が流れてきました。



Hezekiah Walkerの前作アルバム"Azusa"(2013)から、あのJohn P Keeとfeaturingした作品です。たまに聴くと、新鮮でいいな、と改めて見直しました

タイトルのWork In Your Favor、あなたの願い通りに(世の中が)動く、という訳になるかと存じます。このYourは神さまを表しているのじゃなく、文字どおり「あなた(つまり私たち人間)」を指してます。歌詞の前半にIf You're at the end of ropeといったくだりがありますから、youは神さまではなく私たちと推測されます。

みなさまにも願い通りのことが訪れますように。

Have a nice week.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS