Billboard Top Gospel Songs 2018/4/7 pt2

AJCは次のイベントに向けて恒例の「選曲の選挙」が始まりました。ディレクターだけで決めず、みんなで決める部分を作ってます。もちろん新しい曲もやります。これから数カ月で全員で仕上げていきます。

さて、昨日の続きでBillboard Top Gospel SongsのChartからNo.6~10を。


Billboard Top Gospel Songs Chart(2018/4/7)
6 Everlasting God/William Murphy

7 Your Great Name/Todd Dulaney

8 You Will Win/Jekalyn Carr

9 He Promised Me/BeBe Winans Featuring Tobbi & Tommi Introducing Kiandra

10 I'm Getting Ready/Tasha Cobbs Leonard



では久しぶりにNo.6のこちらを。



歌詞の映像をチョイスしてみました。
この曲も長いですね。
チャートに49週もいます。

Everlasting God、訳すと永久の神、永遠の神、不朽の神という意味合いですね。歌詞にsalvation(助け,救済)という言葉もでてきますが、とにかく神さまは私たちを照らし続けてくれる光であり、助けてくれる存在なのだと、冒頭で歌ってます。

そうですね。
助けてくださると信じて、前に進み続けたいですね。

ではHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS