昨日のお礼

昨日の中目黒GT Spring Gospel Festaを無事に終えられることができました。わざわざ中目黒まで足を運んでくださったみなさま、お忙しい中ありがとうございました。

共演した9つのゴスペルクワイアさんの素敵な歌声からも刺激をいただきました。ありがとうございます。そして主催、音響、企画のみなさま、お世話になりました。

毎年拝見してますが、各クワイアの皆さんが進化してます。

そうですね、AJCに関しては、午前中の麻布区民センターでの1時間練習がなんとか本番に届いたかな、と思います。前週のステージ映像の反省から、課題を発見してピンポイントで修正しましたからね。私も含めて。
結果、良かったかなと思います。メンバーの皆さまの頑張りのおかげと存じます。

私も音源を当日朝まで直してましたからね(笑)。前夜はライブだったので、深夜に帰宅してからのレコーディング作業は、手元が大分怪しかったですが。でもクオリティはなんとか水準まで持ってこられたかなと、思ってます。

来年もまた皆さんにお会いできたらいいな。

では最後にこちら。


ではHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS