昨日のお礼

昨日はBay Area365Daysでした。お忙しい中、現地にお越しくださった皆さま、メンバーのご家族の皆さま、みなとパーク芝浦および芝浦港南区民センターの皆さま、音響スタッフの皆さま、ありがとうございました。おかげさまで、無事に終えることができました。

そして、メンバーの皆さま、お疲れ様でした。

最初どうなることかと思いましたが、Hosannaから流れを変えることができたので、結果として後半ぐっと盛り上げていけたかな、と感じてます。

とにかくイベントとしては無事に終えてよかったです。

来週4/1は中目黒Spring Gospel Festaです。今回のイベントをステップに、さらに仕上げていきたいと存じます。

では最後にこちらを。


Have a nice weekend.



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS