Billboard Gospel Album Chart 2018/3/24 pt2

明日15:50から田町のみなとパーク芝浦のホールで、「Bay Area 365Days」のイベントに出演します。出番がトリ(最後)なうえ40分もいただいたので、7曲やります。そこまでにしっかり仕上げます。お近くにお立ち寄りの際はぜひいらしてください。

ではBillboard Gospel Album Chartの続きで今日はNo.6~10を。


Billboard Gospel Album Chart 2018/3/24

6.The Essential Kirk Franklin/Kirk Franklin

7.Your Great Name/Todd Dulaney

8.Evidence/The Elevation Collective

9.The Hill/Travis Greene

10.One Way/Tamela Mann



No.6にKirkの懐かしいベストアルバムが先週No.18からいきなりupして戻ってきました。このアルバム、もう5年もチャートインしてますが、またTop10に戻ってくるあたり、Kirkのすごさがわかります。

ということで、今日はNo.6のKirkのベストアルバムからこちら。


懐かしいですね。
やりましたよ、AJCでも。

早口ですよね。メンバーから口が回らないとか、歌いきれないとか、いろいろ言われつつも、私も黒板にカタカナで歌詞を書いてなんとか覚えていただいたのも、ついこの間のような気がします。もうかれこれ5年くらい経ちますが。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS