Kingdom/Ruth La'Ontra

昨夜、やっと東京に帰ってまいりました。地下鉄の駅を降りた瞬間「あったかい!」と思いました。札幌との気温の違いを肌で感じました。春ですね。

さて、今日は久しぶりに「もうすぐTop10」的な最新の曲をpick upしてみます。Billboard(Top Gospel Songs)で、先週No.21から7upして今週No.14に急上昇してきたのがこちら。



Ruth La'Ontraは昨年ブログでもちらっとご紹介しましたが、まだ25歳でアルバムを2枚出したところの若手ゴスペルミュージシャンです。が、歌唱力の高さとトゲトゲしい感は際立ってます。Kingdomは前作アルバムの曲ですが、じわじわシングルチャートで再び注目を浴びているとみてます。

サビはこんな歌詞です。


We are Kingdom
私たちは神さまの国

And we have the authority
そして私たちは権威を持つ

God has given us the power
神さまが私たちに力を与えてくださった

And we can change anything
だから私たちは何かを変えられるんだ



Kingdomは王国という意味が普通ですが、キリスト教用語では神の国、神の領域を表します。

不思議な歌詞ですが、言わんとしていることはなんとなく伝わってきます。

では今週も元気いっぱい行きましょう。
Have a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS