No Turning Back/Israel Houghton&New Breed

新しい週が始まりました。
寒い日がまだまだ続きますが、みなさまお体にお気をつけて。

では週の始めなので、元気が出るように、少しノリの良い曲を。

You Are GoodなどでおなじみIsrael Houghton&New Breedからこちら。



この曲を最初聴いた時は、素直にカッコいいなと思いました。R&B,Hiphopの要素を持ちつつ、ちょっとJazzyなコードを使うところが、さすがIsrael Houghton。センスの良さを感じます。

"No Turning Back"すなわち「後戻りできない」というタイトルどおり、力強いサウンドとメッセージです。どんなに真っ暗な状況でも、神さまがいつも離れずそばにいてくれる、だから私はついていきます、という歌詞です。サビはこんな感じです。


Let's go
Wherever You lead, I'll follow
With you the future's to live for

No Turning Back



そうですね、後戻りできないからこそ、神さまの導きについて行って、がんばって前へ進んでいかないと。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS