昨日の練習

今晩(日本時間では明日AM)、いよいよグラミー賞ですね。何が受賞するのでしょう、楽しみです。

さて昨日は赤坂区民センターで練習でした。見学の方々も2名いらっしゃいました。

次のイベントで歌う7曲を一通り総ざらいしました。曲のどこを修正すればよいか、どの曲を重点的に直していった方がよいかチェックする目的は果たせたかな、と存じます。

本番まで残り2ヶ月を切っている中で、残り3回の練習が重要になってきます。

ちょっとブランクが開いてて、気になったのがこちらです。


時間が経つと忘れちゃいますからね。
でもHezekiah WalkerのYou're All I Needは8ヶ月ぶりでも歌えてましたね。もちろん曲の難易度の差はありますが。

あと2ヶ月で、メンバーの皆さんと一緒に仕上げてまいります。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS