Tim Bowman Jrについて

なんとBillboard Gospel Album Chartが、本日0時現在も更新されていないまさかの状況です。集計に苦労しているのでしょうか。それとも担当者がインフルエンザで休んでいるのでしょうか(苦笑)。

つべこべ言っても何も出てこないので、今日は趣旨を変えて、注目のアーティストをご紹介したいと存じます。

最近あまりチャートに上がってこないのですが、よく私が聴いているアーティストの一人、Tim Bowman Jrです。意外とたくさんいい曲を出してます。有名なのはこちら。

気分が高まっていきます。よく作り込まれてます。ゴスペルにしては珍しく、YouでもHeでもなく、"I'm Good"というテーマです。私は神さまが守ってくれるからどんなことがあっても大丈夫、という曲です。
この曲が入っている"Listen"というアルバムは昨年のグラミー賞でノミネートされてます。私も好きなアルバムの一つです。

次にこちら。



なかなか爽快なナンバーで、神さまがきっとやってくれるさ、という曲です。あのWinans FamilyのVicky Winansとのデュエットです。なんとVickyは彼の叔母にあたるそうです。そう、彼はWinans Familyの一族なのです。Timのお父さんも有名なJazzギタリストですね。

ちなみにアップテンポだけでなく、こんな感じの曲もあります。

映像もきれいで癒やされますね。

今後も注目したいアーティストの一人です。

そうそう、明日は自主練習が赤坂区民センターであります。私は北海道におりますが、メンバーのみなさまがしっかり練習いただけると思います。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi

ps.昨日あまり書かなかったので、今日は少し頑張ってみましたよ。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS