Billboard Gospel Album Chart 2018/1/13 pt2

春や夏のイベントについて、ちょっとずつ進めてます。中目黒のことだったり、Summer Gospelだったり。もうこの時期から半年以上先を見据えてます。いつものことです。昨年末のXmasのイベントも会場予約は7月中旬でしたからね。

さて、昨日に続いてBillboard Gospel Album ChartのNo.6~10です。なんとNo.6~9まで、すべて先週まで11位以下だったアルバムばかりです。Xmas作品がチャートから消えて、3年以上前の名作ばかりが相対的に上がってきた模様です。



Billboard Gospel Album Chart 2018/1/13

6. One Place: Live/Tasha Cobbs

7.Playlist: The Very Best Of Marvin Sapp/Marvin Sapp

8.A Long Way From Sunday/Anthony Brown & group therAPy

9.Grace (EP)/Tasha Cobbs

10.Losing My Religion/Kirk Franklin



では今日はNo.6のTasha CobbsのOne Placeからひさびさにこちらを。


懐かしいですね。元気が出ます。
この曲がしばらくNo.1だった頃もありました。後半からのKierra Kiki Sheardとの掛け合いも見ものです。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS