Billboard Top Gospel Songs 2018/1/3 pt2

今日からお仕事という方々も多いでしょう。私もです。ご一緒に頑張りましょう。
まだまだお休みが続く方は、英気を養っていただいて、普段のお疲れを取り去っていただくために、ゆっくりお休みいただければ幸いです。

では昨日の続きでTop Gospel SongsのChartからNo.6~10を。


Billboard Top Gospel Songs Chart(2018/1/3)
6 Everlasting God/William Murphy

7 Won't He Do It/Koryn Hawthorne

8 Grace/Charles Jenkins& Fellowship Chicago Featuring Le'Andria

9 You Will Win/Jekalyn Carr

10 Well Done/Erica Campbell



Won't He Do It/Koryn HawthorneがNo.7にupしてますね。では今日はひさびさにNo.8のこちらを。



歌詞を改めて見ると、

自分というものは間違いもおかすし、
常に正しい訳ではないけれど、
神さまは私の友だちで
いつもそばにいてくれる、
だからいつも感謝している

というようなふしがあります。
常に支えていただいていることに感謝しながら、今日を大事に過ごしていきたいですね。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS