本日、白金台いきいきプラザで練習です。

寒いですね。まるで真冬です。夜中の人少ない恵比寿の街をとぼとぼと歩いておりますが、心なしか「年末モード」を感じ始めました。

本日14:00より白金台いきいきプラザで練習です。見学の方はお気軽にどうぞ。
今日から年末のXmas Gospel Concertを目指していきます。

さて、今をときめくTasha Cobbsの新作アルバムから、映像がアップされたばかりの、あのKierra Sheardとの競演をどうぞ。



圧巻のパフォーマンスです。この寒さも吹き飛ぶ熱いパワーを感じます。スタジオの映像を撮っただけなのに、引き込まれますね。すばらしいですTasha、そしてKierra。

ではみなさまHave a nice weekend.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS