Let The Redeemed/Hezekiah Walker(1997)

新しい曲をご紹介することが多いこのブログですが、たまには温故知新で懐かしい曲もご紹介します。

今日は20年前のHezekiah WalkerのLondonでのライブからこちらを。

〇Let The Redeemed/Hezekiah Walker(1997)


懐かしい雰囲気です。
90年代のsoulって感じで、Bobby BrownやNew Editionがいた頃のサウンドです。

Pastor Hezekiah Walkerも若いですね。

この頃のサウンドになんとなく「水が合う」感じがしているのは私だけ?(笑)。

でも実際、この頃から活躍しているKirk Franklinやそのバックを歌っていたTamelaがいまだUSAゴスペル界を牽引していることを考えたら、今のゴスペルとあまり大差ないのかもしれません。

事実、この20年でたくさんの名曲が生まれてますが、ずっと色あせず新しい世代にも歌い継がれています。

まだまだこの先にも、たくさんのゴスペルの名曲と出会えると思うと楽しみです。
私たちの次の世代にも歌い継がれていく曲、まだまだありそうです。

ではHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS