Billboard Gospel Album Chart 2017/11/11 pt2

秋も深まってまいりました。
芸術の秋、今日は文化の日です。
明日は14:00から白金台いきいきプラザで練習、17:30より赤坂区民センターでリハーサルです。見学ご希望の方々はお気軽にどうぞ。


さて、昨日の続きで今週のBillboard Gospel Album Chart No.6~10まで。


Billboard Gospel Album Chart 2017/11/11

6.One Way/Tamela Mann

7.Crossover:Live From Music City/Travis Greene

8.Best Days/Tamela Mann

9.Closer/Dale Anthony & Faith Out Loud

10.The Hill/Travis Greene



しかし、No.8のBest Days/Tamela Mannは発売から4年近くも経つのに、またTop10に戻ってきてますね。191週もチャートインし続けているモンスターアルバムです。No.6のアルバムOne Wayもそうですし、Top Gospel SongsのチャートもChange Meが6週連続No.1ですし、Tamelaお姉さまがしばらくUSゴスペルチャートに君臨しそうです。今後も目が離せません。

そういえば、No.9にDale Anthony & Faith Out Loudが初登場。私も初めて聞く名前だったので、調べてみました。どうやらデビューアルバムのようです。こんな感じの方々です。



お!いい感じですね。
こういう方々が脚光を浴びるのはいいですね。

プロフィールがあまり定かではないですが、徐々に情報が出回るのかな、と思います。
今後の動きを見守りたいですね。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS