Billboard Gospel Album Chart 2017/11/11

そういえば昨夜、渋谷のシアターオーブで「天使にラブソングを」のミュージカルで、ウーピーゴールドバーグが舞台挨拶に立ったという話をちらりと耳にしました。行かれた方も多いでしょうね。

さて、毎週木曜日はBillboard Gospel Album Chartです。昨夜発表されたばかりのチャートを見て驚いたのですが、昨日紹介したばかりのEmcee N.I.C.Eが、なんとアルバムチャートで今週No.1に輝きました。先週No.4からまさかの3upの展開に、ちょっと驚きました。
さらに先日ご紹介したSyreeta Thompson Trumpet Ladyも、これまた2upでNo.5に上がってきました。ブログで紹介するとランクアップするのは、単なる偶然かもしれませんが、うれしいものですね。

ではTop5から。


Billboard Gospel Album Chart 2017/11/11

1.Praise/Emcee N.I.C.E.

2. Heart.Passion.Pursuit/Tasha Cobbs Leonard

3.Close/Marvin Sapp

4.The Bloody Win/Tye Tribbett

5.Evolution Of a Winner/Syreeta Thompson Trumpet Lady



では今日はNo.1のEmcee N.I.C.Eからこちらを。


Emcee N.I.C.EはL.A出身の、Hip Hop界では名の知れたベテランアーティストです。2002年頃から活動していて、あのPrince&the Revolutionあたりの共演歴も
あります。

こうしてGospel側への新たなアプローチを見せられると、再び目が離せなくなってきますね。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS