Soweto Gospel Choir来日公演について(本日・明日)

世の中の選挙は終わりましたが、台風は過ぎ去ってません。

私もひと仕事を終えて、降りしきる雨の夜道を今から帰ろうとしています。

夜の恵比寿の街には、色とりどりの傘の花が咲いています。

道行く人が、それぞれの家路を急いでます。

このまま何事もなければいいな、と思いを馳せております。

日本全国では、川も、土砂災害も、強風の被害も、大変なことになっているだろう、と察するに難くありません。

どうかみなさまお気をつけて。

さて、話題は変わって。
今日・明日とあのSoweto Gospel Choirがいよいよ来日しますね。

以前のブログでもご紹介しておりましたが、グラミー賞2度受賞、母国南アフリカのみにとどまらず、アメリカ・ヨーロッパ各国で活躍し、いまや引っ張りだこの世界有数のクワイアです。

10/23(月) 19:00~ 川崎市総合スポーツセンター
          (川崎市川崎区富士見1-1-4)

10/24(火) 19:00~ 昭和女子大学 人見記念講堂
          (東京都世田谷区太子堂1-7)

S席¥8,000、A席¥7,000

楽しみですね。当日券もあるのかな?私は間に合えば、10/24(火)の方で伺いたいと考えております。

では今日は最後にこちら。

面白いですね。
フラッシュモブ的なPVですね。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS