昨日の練習

しかしすごい雨ですね。
台風と秋雨前線のコラボレーションですか。

選挙に皆さん行かれましたか?
私は行ってまいりました。たとえどしゃぶりでも、国民の義務と言われていることですからね。でもいつもより人はやや少なかった印象ですね。選挙管理人や運営の方々も雨の中、お疲れ様です。

さて、私たちも昨日まで選曲の選挙でした。
投票の結果、1位はあっさり決まったものの、2位が横並び4曲で、その決選をしましたが、結局全部やることにしました(笑)。Xmasに向けて、お客様にいいステージをご覧いただくために、一気に本格的に取り組んでまいります。12~13曲ほど歌うことになります。過去最高に近いかもしれません。

2ヶ月かけて全員で仕上げてまいります。

12/22(金)に高輪プリンセスガルテンでXmasコンサートやります。今回はワンマンです。

私たちも新しいスタートを切ります。

では最後にこちらを。

昨日の練習で久しぶりにちらっと歌いました。

ではTake Care.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS