本日は白金台いきいきプラザで練習です。

本日14:00より、白金台いきいきプラザで練習です。
見学ご希望の方、お気軽にどうぞ。

実は、世の中の選挙ムードと一緒で、AJCも次のイベントにむけて
選曲の「選挙」をやってました。
本日14:00に「開票」します。
※衆議院選挙に先がけて、開票しちゃいます(笑)。

ここからXmasに向けて、少しずつ曲をプラスしていきます。

前回の2週間あいたので、カンが鈍っている状態を取り戻すことと、次のイベントまでもう3週間なので、今の状態を保ちつつ、曲を増やしていきます。

見学の方も楽しんでいらしてください。

では今日は最後にこちらを。


ではHave nice weekend

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS