ありがとうございました。

昨日は、芝公園でみなと区民まつりのステージでした。

お休みの中、芝公園のみんなの広場ステージに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。

まだ映像と音を確認しておりませんので、何とも言えない状況ですが、少なくとも先週のステージより精度を上げたことは確かです。その反応が、一般のお客様からも伺えました。

とにかく大きなトラブルやケガもなく、無事に終わったことが何よりでした。メンバーの皆さんも笑顔だったし。やはり出て良かったかな、と感じました。この場を準備いただいた主催の港区の皆さまと音響スタッフの方々に感謝です。ありがとうございました。

私は次に別件ステージがあったので、終わってすぐに会場を後にしてしまい、せっかくお越しいただいたのにご挨拶できなかった方々も多かったと存じます。この場を借りてお礼をお伝えさせていただきたいと存じます。本当にありがとうございました。

では最後にこちら。


Have a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS