Billboard Gospel Album Chart 2017/10/7

毎週木曜日はBillboard Gospel Album Chartです。つい先ほど発表されたばかりの今週のチャートは、なんと初登場1位にRicky Dillard&NewGの新作"10"が入ってきました。また、No.3にも初登場、Evolution Of A Winner/Syreeta Thompson Trumpetladyが入ってます。

ではTop5から。


Billboard Gospel Album Chart 2017/10/7

1. 10/Ricky Dillard&NewG

2.Heart.Passion.Pursuit/Tasha Cobbs Leonard

3.Evolution Of A Winner/Syreeta Thompson Trumpetlady

4.Cross Over:Live From Music City/Travis Greene

5.A Long Way From Sunday/Anthony Brown&group therAPy



では今日はNo.1のRicky Dillard&NewGの新作からこちらを。
〇Hand Of the Lord/Ricky Dillard&NewG


これ、ジャケット写真も面白いですね。
"10"という文字を10人で、人文字を作っている訳ですね。シャレがきいてます。

そして曲もさすがRicky節、という感じです。すべては主の手に、という内容です。

私たちAJC/AGCも"In His Name"などを歌っているので、Ricky Dillardっぽさがわかりますね。しかも後半に、あのMary MaryのTina Campbellがいい感じで押してきます。

実はたまたま先月からこの曲を聞いていたのですが、クワイア向けだし、アルバムもKaren Clark SheardやBeBe Winans,Le'Andriaといった豪華ゲストもいて、完成度も高いので、なぜチャートインしないのかなー、と思ってたらいきなり初登場1位でした。

しばらく注目してみたいと存じます。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS