Billboard Gospel Album Chart 2017/9/9 その2

涼しくなったな、と思ったら今日から9月です。
いつもより秋の訪れが早い気がします。
気分転換にサイトデザインを変えてみました。

さて、昨日の続きで今週のBillboard Gospel Album Chart No.6~10まで。


Billboard Gospel Album Chart 2017/9/9

6.I Got Out/Bryan Popin

7.One Place/Tasha Cobbs

8.The Maranda Curtis Experience (EP)/Maranda Curtis

9.Deitrick Haddon&Hill City Worship Camp: Live/Deitrick Haddon & Hill City Worship Camp

10.The Future/Gene Moore



先週のTop5から3つ降りてきてます。逆に上がってきたのはNo.10のThe Future/Gene Moore。これは今までご紹介したことがないので、今日は取り上げてみます。


おお、さわやか。
私はGene Mooreお初ですが、なかなかソフトでスムージーな雰囲気ですね。あちこち調べてみて、なかなか情報が少ない中で、どうやらこれがデビューアルバムということがわかりました。Motown Gospelから出てきたので、実力は折り紙付きです。

他の映像を探してみたら、結構Jazzyな難しい雰囲気の曲をさらりと歌いこなす実力派っぽいですね。



今後も注目です。


ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS