Billboard Gospel Album Chart 2017/9/9

今日は「野菜(831)の日」だそうです。野菜を意識したイベントやキャンペーンもあるようで。おとといの「焼肉(829)の日」は全く気づかなかったので、今日はちょっと意識して街を歩いてみたいところです。

さて、毎週木曜日はBillboard Gospel Album Chartです。今週はなんと初登場1位、Travis Greeneの'Cross Over:Live From Music City'です。またロングセラーの前作アルバム'The Hill'もNo.3にupしてます。top3に2作入るのですから快挙です。もはや大物アーティストといっていいでしょう。

ではTop5から。


Billboard Gospel Album Chart 2017/9/9
1.Cross Over:Live From Music City/Travis Greene

2.A Long Way From Sunday/Anthony Brown&group therAPy

3.The Hill/Travis Greene

4.One Way/Tamela Mann

5.Dear Future Me/James Fortune



先週No.14から9upのJames Fortuneの新作がNo.5にランクインしてます。

では今日はNo.1に輝いたTravis GreeneのCrossOverからこちらを。


あえて今Top10入りしているYou Waited以外からチョイスしてみました。Travis Greeneはゆったりしたアコースティックな曲が多いので、こういうアップテンポをたまに聞くと、スパイスが効いていいですね。

冒頭の歌詞はこんな感じです。


Darkness seems to be all around me
私のまわりはすべて暗やみのようだ

Searching for what my eyes cannot see
私の目では見えないものを探しながら

Where to go next and who can I trust
次にどこへ行けばいいのか、そして誰を信頼できるのか

No one but You, my hope is Jesus
あなたを置いて他にいない、私の希望はJesus


And I can see the light
そして私には光が見える

I can see the light coming
光がやってくるのが見える



暗やみの中の光、それはJesus、という内容です。

どんなに暗い状況でも、信じていれば光は射してくる、ということですね。


ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS