Billboard Gospel Album Chart 2017/9/2

イベントの準備に追われてます。仕事にも追われてます。でも、なんとかできると思ってます。だから毎日ひとつひとつ、前へ進むだけです。

さて、毎週木曜日はBillboard Gospel Album Chartです。今週はAnthony Brown&group therAPyの新作が返り咲きのNo.1、No.2は先週初登場No.1だったThe Maranda Curtis Experience (EP)/Maranda Curtisです。この2作はきちんとTop3に残っていることで、実力があることが証明されたことになりますね。そしてBryan
PopinがNo.3に再びupしてます。

ではTop5から。


Billboard Gospel Album Chart 2017/9/2

1.A Long Way From Sunday/Anthony Brown&group therAPy

2.The Maranda Curtis Experience (EP)/Maranda Curtis

3.I Got Out/Bryan Popin

4.One Way/Tamela Mann

5.Deitrick Haddon&Hill City Worship Camp: Live/Deitrick Haddon & Hill City Worship Camp



ではNo.1に返り咲きのAnthony Brownの新作からこちらを。


いまBillboard GospelのTop10にいる”Trust InYou”ではなく、あえてこの曲を取り上げてみました。I Refuse、すなわち「私は断る」というゴスペルにしては珍しいネガティブなタイトルです。何を断るのでしょう。歌詞の映像をご覧になると判りますが、自分にふりかかる「災い」を拒絶してます。珍しい歌詞です。特に印象に残ったのはサビの歌詞です。


Every sickness,every disease
every danger seen and unseen
every trial and every test
the enemy can try his best
but it must bow at the name of Jesus



どんな病気や危険、試験でも、敵はできる限りのことをしてくるけど、Jesusの名のもとにはひざまずくに違いない、という内容です。

なるほど、と思うところがあります。
Anthony Brownの歌詞はかなり特徴があって興味深いですね。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS