Redeemed/Hezekiah Walker

みなさま、お盆休みはいかがお過ごしですか?
車の渋滞、交通機関の混雑、レジャーでの混雑、お疲れの方も多いかと存じます。くれぐれもお気をつけて。

そしてカレンダーどおりお仕事の方々、私も一緒です(笑)。人の少ない職場を楽しみながら、頑張って行きましょう。

さて、今日は久しぶりに古い作品を。
〇Redeemed/Hezekiah Walker


1994年のロンドンでのライブ映像です。
Hezekiah Walkerが若いですね。
このライブ映像、お手本のようです。
クワイアの口の開け方、クラッピング、そして表情。何を取っても勉強になります。

そういえば、このライブで録音されたこの曲は、AJCでも以前よく歌ってました。

〇I'm Waiting/Hezekiah Walker


たしかGregが帰国してから最初に取り組んだ曲だったと存じます。
なので、個人的には思い入れがあります。その割には、選曲の投票でなかなか選ばれないですけどね(笑)。

ではお盆の週ですが、みなさまHave a nice week.

by Shinshi

PS.Autumn Gospelのチラシ案デザインを5つ作りましたが、現時点でまだ確定してません。みなさまのお手元にお届けするのは来週以降になりそうです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS